2021年02月08日

【自腹レビュー】Rakuten Handを買いました

2021年1月29日に楽天モバイルの三木谷会長から発表されました新プラン
Rakuten UN-LIMIT VI」が好評のようです。
特にポイント還元のあるRakuten Handの人気が高く
記事執筆時現在入荷待ちが発生しており、再入荷は3月中旬予定とアナウンスされています。

管理人は某フリマアプリで画面割れのため安くなっていたRakuten Handを入手しましたのでレビューしてみたいと思います。

hand1
まずは外観(裏面)です。
手持ちのRakuten miniと並べてみました。
Rakuten HandはRakuten miniの少し大きくなったスマホに見えますが、
スペックは大きく異なります。

hand2
やはり、画面が大きい分、使いやすいように感じました。

また、Rakuten miniではHUAWEI製スマホやSAMSUNGのGALAXY等に搭載されているwifi中継機能が無かったのですが、Rakuten Handではwifi中継機能が使えました
フリーwifiがあるカフェ等でテレワークする際に情報漏洩が気になる場合でもwifi中継機能があれば少しは防げますので、Rakuten Handのwifi中継機能はとても役に立つと思いました。

maomao6796 at 23:28コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
raku
U N 8
Gpoint
Gポイント
  • ライブドアブログ